MICROUの日記

日記・展示情報・作品etc

熱海

温泉も良かったし海鮮も良かった。

もうすぐ私の誕生日だ

この1年は色々あった。色々変わった。

しんどいと思った時に、必要だと思って向き合うか、自分には合わないと手放して向き合わないか

両方ともあった1年だったな。

自分らしく生きるための選択をした年だったと思う。

大前提として今とても幸せなんだけど

それは巡り合いの運もあるけど、自分が日々選択して進んだ積み重ねの結果なんだろうな

 

全部うまいようにやってのけたいけど、自分には無理なんだなって見切りをつけた方が楽しく生きれる気がするな

その代わり自分に合っている方を全力注げるようにしたいよね

 


f:id:MICROU:20240310031007j:image

f:id:MICROU:20240310031013j:image

f:id:MICROU:20240310031010j:image

f:id:MICROU:20240310031017j:image